微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

2年ぐらいペンタブ新調しないと、って言いながら放置してるからこんなことになるのよ。
03-18 22:27

んんん~絵茶…
03-18 22:17

意外とボスにわざと食べさせて、カズが2人っきりになれるように仕向けたのかもしれない。PWカズってば自分の中の攻め要件満たしてるからどうにも立ち回りが攻めくさい。
03-18 22:15

「ドーはドーナツーの、ど・どうして・・・」が近頃のメディさんで再生される。きっとカズの手作りだったんだ。そして食べたのはボス。ここで実力No.2を発揮してボスと殴り合い。後からカズがメディさんの分ちゃんと持ってきてくれて2人でイチャイチャするんだろう?
03-18 22:12

RT @TFG1copypaste: ラチェット:「安心しろ。私は医者だ」という台詞はいいな。「中はだめえ」「安心しろ。私は医者だ」とか使えそうだ
03-18 18:48

USJ行きの学生で電車いっぱい。うざ…。
03-18 08:15

めっちゃ晴れてる。本当に雨降るのか?長傘持ってるのちょっと恥ずかしい。
03-18 08:10

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/889-5b323e40
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索