微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

やーめた!スキンもメッシュも無理!
03-20 23:04

う~んメッシュいじるのか…。メタセコ…。メタセコ難しい。shade欲しい。
03-20 22:54

シャンディうまい。唯一飲めるビール系。素のビールは苦くて無理。さらに搾り以外はつらい。ドライつらい。プレモルは水っぽかった。
03-20 21:02

きりいらんなー。そしてさらば室賀殿。
03-20 20:45

ピーマンと玉ねぎを炒めて豆腐を入れてガラスープで煮込む。片栗粉を入れてラー油とあれば花椒。自分は絶対ピーマンだと思ってるのに親が豆腐とチンゲン菜のラー油抜きで優しい味わいの別物にする。
03-20 19:04

知恵熱でそう。スキンいじるのムズ…。
03-20 15:30

楽しいマザベ生活しよ!ってシム入れたらwin7では動かなくってバッチ入れて何とか動いたけど、スキンをいじる勉強をしないといけない…。手はどこいじれば…。野戦服DLできるところないのか…。
03-20 13:50

雄っぱいだ…
03-20 13:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/887-ab5dad51
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索