微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

ボスオセは愛とか恋とか入り混じっちゃって最後までプラトニック。対してヴェノカズは愛も恋もなくて同志としての絆で運命共同体。で、セックスする。というのが今日の到達点。
03-22 21:44

夕方はやっぱ色合いのせいかな。おセンチになるね。
03-22 18:24

葬式が済んだら装具の手配と同時にDD解体が始まる。大きくなりすぎると小さく分けるというのをこのタイミングで。ここから2人はどんどん命を削りながらボスの世界の解放を目指す。運命共同体。ボスが最初で最後自分の意志で犠牲にするのが2人だったらいいのに。
03-22 18:21

カズには装具着ける前にヴェノと2人で前MBのポイントかあの浜辺に行ってMSFの葬式をして欲しい。出来るならワッペンとか軍旗とか残ってる物をお炊き上げして欲しい。海に散った仲間を空へ送って欲しい。「忘れる訳じゃないんだ。最後までやり遂げるから、見守って欲しい」
03-22 17:45

ヴェノムとカズの話し書きたいなって思ってもヴェノが掴めなくなってきてどうしたらいいのか。メディさんに思いを馳せすぎたか。
03-22 08:26

カズに知らされたのはVの目覚め。ヒューイでさえ気付く。カズがヴェノムを受け入れないとサイファーの目はごまかせない。じゃあいっちょ目でも潰すか…。やっぱりカズは何も知らなかったんだよなあ。それでもいろんな思惑を読み取ってスネークを取り巻く世界を解放するのがカズだよ…。復讐ではない。
03-22 08:23

オセロットがカズの目を奪った可能性に気付いて朝からしゅんとした。可能性大きくないか。
03-22 08:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/885-49972d21
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索