微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

音波さん…!
03-26 23:25

RT @TFtrivia_bot: コミックNefariousによれば、サウンドウェーブは配下のカセットロンたちと、彼らの(苦痛をも含めた)感覚を共有している、とのこと。同コミック内で、リベンジにおけるラヴィッジの凄惨な死の過程を、我が身で起きたことのように体感した、と独白して…
03-26 23:25

うちの親も注射でちょっと神経触られたことがある。腕が痛くて病院行ったのに悪化した。日赤に6100万円賠償命令=点滴針で左腕まひ―静岡地裁 https://t.co/btjwABto2e #niconews
03-26 16:06

おととしならここからでも勝てる日もあったが…。
03-26 16:00

はぁ~!?いしかわ~!
03-26 14:55

石川~、ファイ!
03-26 14:06

トレンドにドリフでどっちだ!?って開けたらアニメ化の話だった。お豊の訛り具合は薩摩剣士隼人並みでお願いする。刀剣にドリフにアニメ化の話題でが盛り上がってるな~。
03-26 13:25

RT @ossaaann: 完全に頭に来てるみたいだからおおくりから見に行く人お行儀よくしないとダメよ…… https://t.co/xG5IOTu5yQ
03-26 13:15

RT @sizuku0517: 新しいスマホケース探してるんだけど、これにものすごくバーナビーみを感じてる欲しい https://t.co/hQFI98CeMu
03-26 13:13

primeにアイちゃん予定あったんだ…。居たら先生もあんなに未亡人臭漂わせてなかったのかな?
03-26 12:38

RT @TFtrivia_bot: ケン・クリスチャンセン氏による、Primeアイアンハイドのコンセプトアート。当初登場予定でしたが、バルクヘッドに代わりました。https://t.co/VrBCwnxFJC #Prime
03-26 12:36

実はカラオケをこっそり聞いていたことと、スワファンのため速攻で夏祭りが分かったことと、ワッショイワッショイと合いの手を入れていたことを告白して眠る。
03-26 02:15

お、ヘッダーでかいので見るとちょっといまいちだったけど、小さい画面で見ればそれなりだな。
03-26 01:16

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/881-ccac8600
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索