微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
task_1210

帰ってきてごはんまでまったりタイムしてる。意外とたくさん買ってしまって全部クロネコしてしまった。好きだけどあまり持ってないジャンルとか買えて良かった。これで3・4月を乗り切る。しかし、ひと月の間に大きなイベント2つはちょっとアレだな。まあ、小さなオンリーなら1日に梯子したことも…
03-27 17:50

3D日本号見ながら、もこみちってでかいしな…って回想してる。大河で「実は前から狙っておった」って呑み取りエピで振り回してた時はそんなにでかく感じなかった。まあ、ちゃんと作ってたか知らんけど。
03-27 15:44

@kaine_521 オタ充したくてプラっとw意外と買ってしまいました(^_^;)
03-27 14:32

インテ帰りのATCより。さんふらわあ見るとなんか嬉しくなるのはどうしてなのか。 https://t.co/EgQoBc3tyO
03-27 14:19

初めてイベントに行ったのが中学生の時で、売り手の男の人に握手を求められた。割と最近になってあれはロリコンだと気付いた。たくさんイベ行ったけど握手したのはあれだけだよ。10年ぐらい気づかなかった自分もどうかと思うが、あの男…。
03-27 10:45

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/880-180b439c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索