微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

定番の?「天井のシミでも数えてなさい」を例のやらないと出られない部屋でも使ってメディカズしよ?。合議の結果メディカズに(医者だし…)ってことで「ひと思いにヤってくれ!」って転がるカズに「天井の…」って急にただの年上の男みたいに喋るんだ。
03-28 17:41

RT @rhymelight49: ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対…
03-28 17:31

愛称呼び…!
03-28 17:30

RT @TFtrivia_bot: 英国タイタンマガジンのTFコミック誌では、読者からのお便りに答えるコーナー"Law & Disorder"のホストを、なんとアイアンハイドとバリケードの異色コンビが務めていました。アイアンハイドがバリケードを"'Cade(「ケード」)"の愛称…
03-28 17:29

焼失組は過去の話し少ないけど最近の話ししてくれる。
03-28 08:33

とうらぶが好感度式で出陣とかでだんだん人と刀っていう距離感から、なんか家族?いや学校の先生みたいな感じの仲良さになって過去の話しとかしてくれるようなゲームだったら良かったなってふと思った。
03-28 08:32

は~、身体イテ。…昨夜はゲイビの話題で盛り上がっていたのか…。いっとき漁ってたな。カップルの自前映像で延々と淡々としてると窓から猫がやってきて、どっちも反応無くてギシアンしてる中しばらく猫がうろうろしてるのしか覚えてない。
03-28 06:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/879-a520b31f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索