微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

雄っぱい雄っぱい。どのジャンルでも爆乳音頭あるなwwって思ってたけど、逆で自分が爆乳音頭踊らされるようなキャラに毎度ハマってるから目に付いてるんだな。
03-31 21:04

FF15のCM見た…。ミッドガルオムズ…が…どういう…。
03-31 19:45

ロシアンマフィアって聞いて、映画を思い出しながらリンク開けたら、画像が混じってたのでパンフ上げておく。血飛沫平気ならニヤニヤ出来る映画。 https://t.co/vbMoaOG9H7
03-31 18:32

ゆ、雄平・・・!
03-31 18:27

RT @trim_trim_sc: 「大人猫の本来の鳴き声は『シャーッ』とか『フギャーッ』で、『にゃー』は人間と会話するためだけに赤ちゃん言葉を使っているようなもの」っていう話聞いて色々捗る今日この頃
03-31 18:21

帰って速攻で点を取られていることに脱力。先頭打者HRとか…。
03-31 18:16

球界再編の時は学校で署名をお願いして回った思い出だわ。ちょうど野球にはまり始めたときだったんだよなー。古田好き。キャッチャー好きなん。レガースだけとかの格好が好き。
03-31 00:24

すぽると終わるんだったか。
03-31 00:20

ちがうな、スポルトが15年や。すとは12,3年か?どっかに本があったはずなんだが
03-31 00:18

もうストから15年か~。
03-31 00:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/876-2b38365f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索