微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

音波さんは子持ちのせいか、陰険とか言われてても意外とデ軍の事好きっぽい気がする。大体デ軍の方が仲良しというかなんか…。サ軍は自警団って感じで統一感無いんだよな~。どうしてTFのコミックは翻訳されないん。オールヘイルを皮切りにじゃんじゃんしてくれても良かったんよ。
04-03 21:30

結局スタスクを一番幸せに出来そうなのがスカファなんだよな~。飛行型で一緒に飛べるし科学者としても話が出来る。ともかくあのキャンキャン言うスタスクの話を聞けるのがでかい。実写とプライムならメガ様とうまくいって欲しいんだけど。初代はどうあがいても親子。
04-03 21:18

サイバトロン側にはまるとおもちゃ置き場が駐車場になるけど、家は飛行場になった。マクロスもあるしますます。数少ないサ軍もスカファでやっぱり飛行型。むしろバルキリー…。TFガム新シリーズ出ないかな。ウルマグをアウター付きで出してくれた貴重なシリーズ。
04-03 20:53

最近久しぶりにTFのMMD漁ってやっぱりスタスク含めジェッツはアイドルだなとしみじみ。スタスクのせいで普通のイーグルが3機居る。塗装技術があれば塗り替えたい。技MIXは実写だけでなくアニメカラーも出してくれたら良いのに。 https://t.co/Tg8YgiQ5Cp
04-03 20:35

1時間ぐらいしても発酵の兆しがない…。やっぱりドライイースト古かったから…。弱ってたんや…。
04-03 18:42

#PS4share https://t.co/vZZvzREnw8
04-03 13:53

ちゅか、ナルホドくん弁護士に戻ってるんだな。剥奪の取り消しなのか?
04-03 11:00

こないだ貰ったytvのファイルに入ってたチラシ。ナルホド君いい感じに年取ってるな。真宵ちゃんも大人っぽくなって…。 https://t.co/rfRXcyHf7c
04-03 10:59

無題 https://t.co/CCeD6yDNs5ぽいぽいっと
04-03 03:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/873-74a15222
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索