微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

あ~!初恋きた…。浅い夢だから~。
04-04 20:52

また懐メロで脳内が…。とりあえず恋のバカンスでカズとデートした。メディックが。
04-04 19:45

隣に座ってる2人USJ行くんじゃなかったのか。平気で西九条乗り過ごしてる。
04-04 08:21

うっ、うっ、世間様のヴェノカズがバカップルしてるのに我が家の2人はどうにも鬱臭い。覚醒ヴェノが「カズ」って呼ぶだけで許してくれ、すまなかった、捨てないで、って一杯になる。でも全部分かって、抱きしめて背中トントンしてくれるからギリギリ。あ~共依存(^q^)
04-04 08:18

電車の湿気ヤバい。スマホの画面が結露する。
04-04 08:10

テーマカラーのカラーコードに誕生日入れたら、なんか本当に普段使ってるような緑出た…。もうちょっと青みがあると完璧…。
04-04 01:32

@cancan_piggy コンテナに乗ってフルトンで帰れます…。すっごく大変ですが頑張ってください。
04-04 00:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/872-3971045d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索