微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

は~、妖精さん夢においで。
04-05 23:28

来週とか、この先こなれてきた頃の大塚さんを楽しみにして今日はお休む。
04-05 23:28

大塚さんに踊ってもらってよーw
04-05 23:26

大塚さん声もよくて、素敵なオジサマで、背も高くて、足も長いの。なんだよ、完璧だな…。
04-05 23:26

大塚さんお肌きれいね。アップ強い。
04-05 23:10

こんな素敵なオジサマに接客されたらほいほい買ってまうがな。
04-05 23:05

あとはもう寝るだけの状態までにしてテレビ前待機だよ。BS見れるけどなんか録画できなくなってるから…。
04-05 22:57

チャンネル変えたら尻。
04-05 21:05

今日のハイライト。学生ちゃん「パソコンってどうやって電源入れるんですか?」は?これが新世代か…。
04-05 17:39

今日はどうにも歯が疼くのでヴェノのムチムチした肉に思いっきり噛みつきたい。齧歯類やから…。
04-05 17:38

ヴェノカズの距離が適正になるのが付き合ってからで、ボスと副司令喧嘩したのかなって心配するスタッフを、逆だよ!ってCQCで投げ飛ばして回りたい。
04-05 08:14

距離の近いヴェノとカズにいちいち※付き合ってない。って付けて回りたい。
04-05 07:51

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/871-75725e0e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索