微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

がっくし。追加点欲しい~。
04-08 20:25

わっしょいっわっしょい夏祭りきた~^^山田ファイ!
04-08 20:23

スパークリング日本酒の甘味に飽きてきた。昆布美味い。
04-08 20:21

つばちゃんのくるりんぱww
04-08 20:15

金曜の夜だし、不人気カードだしでニコニコもめったに追い出されずに野球が見れる…。
04-08 19:52

今日は飲みたい気分だったので、スパークリング日本酒。前に飲んだのがサイダーだった。今日のはもうちょっと日本酒だけど飲みやすい。普通のはちょっと飲めない日本酒…。
04-08 19:37

小川良くないな~。しっかりして。
04-08 18:38

帰り道。かわいい。耳毛がふわふわしてた。 https://t.co/9KVU7Irmt0
04-08 18:21

出だしの部分で(あ~小悪魔)ってメディカズでオマエ・アンタで(オセカズだった)ってなってラストに(ス、スネカズ)ってなる。
04-08 08:27

昨日ずっと「林檎と蜂蜜」が脳内回っててツンデレカズだった。でもロング聞いたらちょっと違った。ロングはちょっと蛇足感。
04-08 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/868-a7203e69
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索