微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

刀狩り感ある。第2弾に蜻蛉切入ってるからって買ってる…。高い…。最後の選択に破れて3連敗だわ。こういうの普段は一発なんだけどなぁ。たまに狙いが出ず苦しむ。でも良くできてるのでちょっと嬉しくなる。 https://t.co/UUH4dycb6q
04-09 22:22

1週間録り溜めた春アニメを見た。マクロスはフロンティアみたいな始まりとプリキュアMIXだった。ジョーカーゲームはみんな眉毛が短い以外はいい始まりかな。アシベは懐かしさが…。ほかポツポツと。
04-09 14:35

スネーク・メディック・カズは揃ってMSF時代の姿で、メディさんの格好でカズって呼ぶ。オセちゃんはやっぱ3の19歳がいいな。スネークの楽しかった時代がカズとの時代ってのにちょっと妬くの?スネークはカズに「19!?犯罪だろ!」って怒られろ。
04-09 03:21

最終的に死後の世界みたいな所で、一番楽しかった時代の恰好してみんなで暮らせばいいのに…。って細かいこと全部投げ捨ててわいわいしてるの読みたい。カズ、カズ、マスター!って蛇に囲まれろよ。
04-09 03:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/867-8b4bd779
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索