微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

メガ様にお手伝い頂いてもう一丁。兜がジャストサイズなのは買ったときからだけど、蜻蛉切も良い長さじゃなかろうか。本にかぶってちょっと見にくいか https://t.co/KCIAhdhixU
04-10 22:55

長い!忠勝さんの兜と一緒に。ついにゲットの蜻蛉切。 https://t.co/t39pitKkPB
04-10 19:25

少々ウツぎみな平成ライダー1期だって大丈夫だったんだから、TFも無理に子供向けにしなくていいよ。
04-10 14:12

日本はいい加減TFを子供向けにローカライズするの止めよう。
04-10 14:11

プライムは日本放送だとまさかのオプティマス死亡疑惑で終わってるんだったかな?スタスクの「復讐してやる!」が聞きたい。あのスタスクがまさかのメガ様やられて激昂だもんな。熱い。
04-10 14:10

はぁ~!?メガ様かわいすぎかよ…。ほんとプライムはネット好きやな。
04-10 14:05

RT @TFtrivia_bot: hubのトリビアによれば、なんとメガ様は、地球のインターネットのにゃんこ動画がひそかにお気に入りでいらっしゃる(Little known fact:Internet cat videos bring out the best in Megat…
04-10 14:04

あ~?今日1時からだったのか…。しかももう3点取られて…。
04-10 14:02

しゅじゅう・・・!
04-10 11:10

RT @akitumugibi: 4月10は『主従の日』『嫉妬の日』『心中の日』ですってよ奥様方!!!!早く!!!早くそのペンを持って!かくのです!!!!なんですかこの三大語素敵日は!!!!テンション上がりますね!!↑
04-10 11:09

キズパワーパッドそろそろ外したい。若干痛いけど。
04-10 02:39

ぬぁ~、手!手!投稿しようとしてやめたんだっけ?柔らかくなってしまったカズの手をにぎにぎするヴェノさん…。カズは内心手の差に戦場に出ることが無くなった自分が悔しいの。
04-10 02:27

地震で検索すると速報より早いツイッター。
04-10 01:57

もっかい?
04-10 01:54

おっと地震?
04-10 01:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/866-47e15242
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索