微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

あ~、だめ、アドベンチャーに音波さん還ってくるの楽しみすぎて胸が痛い。
04-12 23:21

ビーストの一挙放送、絶対見れないからおととしにやってた龍騎みたいな複数話、期間区切った放送スタイルだといいのに。みんなで龍騎見れて良かった。ゴロちゃん…。先生…。
04-12 23:13

コンシェルジュ甘党なの。
04-12 23:02

あ、ああ、アドベンチャーに音波さん来るの…。泣く。狭間から出れたの。
04-12 23:00

primeスタスクにベヨネッタのダンス踊ってほしい。あのハイヒールと美脚…。
04-12 22:51

もう寝てしまいんだけど、今日火曜だから…。デッキ買い換えないと…。BS録画できないし(前は出来た)実はディスクも使えないポンコツ野郎。HD録画が無事なうちに買い替えよう。
04-12 22:39

無双新作遅いな~って思ったら、なんか別のが出るの…。そういうの求めてない…。早く陳宮と荀彧の舌戦が見たいの。空弁当で最後に間違っていたのは私だったって言ってくれたら召される。
04-12 20:58

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『真・三國無双』のシミュレーションRPG『真・三國無双 英傑伝』が始動!(2016年4月7日発売号) https://t.co/ACZzh7mXtm https://t.co/RpgW5VNSA5
04-12 20:56

本日脳内に常駐していたカズは小さくなっても仕事してて、副官の代筆サインの横に手のスタンプ押してた。小っちゃい手形がかわいすぎて、普段書類の遅い奴らがこんな時ばっかりめっちゃ書類持ってくる。
04-12 20:31

MGSでこういう怖いのが似合うのはやっぱりオセロットかな。たびたびこのbotのアラートはサイコホモ臭がする。まあ、インフェルノが居なくて病んじゃうのは公式なんで…。
04-12 17:25

RT @TFG1copypaste: インフェルノ:一ヶ月ぐらい前、夢で物凄くリアルな射精感があった。起きたら夢精した様だった。何やってんだ俺とか思いながらリビングへ行くとアラートが朝のエネルゴンを飲みながら「 良 か っ た だ ろ ? 」  怖くて未だに事実を訊いていない。
04-12 17:21

ポッケに入ったカズを見て、俺も欲しいって開発班にスタッフが集まる。このMB見慣れないものがあると全部「また開発班か」って思う奴らの集まり。「オレは教官~」「そこはボスだろ」「俺も」「俺も」「俺も」「肉球!!」「はいはい」
04-12 08:24

今日はポッケにカズ入れて双方幸せなヴェノカズを脳内に常駐させて仕事する。最初は「サイファーめ…!」ってゴルゴムか乾巧かってぐらいに何でもサイファーのせいにするところから始まる。
04-12 08:19

ダルシムくそわかる。30overはまずダルシムじゃなかろうか。
04-12 08:16

つばちゃんがいるのに驚いたけど、応援上映についてやっためざまし…。これが応援上映か…。実態を見た。
04-12 07:21

まだこのネタやってなかった!サイズが小さくなる奴…!ヴェノム君の恋人。ポッケにカズ入れよ~。双方幸せでしかない^^
04-12 06:34

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/864-058d9bf6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索