微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

なんでスカワだけ初代顔なの。サンクラ見たかったな~。双子のスパークで実験するんだっけ?なんか結構えぐいことしてたような。
04-13 23:08

RT @TFtrivia_bot: スタースクリームだけでなく実写にもサンダークラッカー・スカイワープの三羽烏が存在しますが、彼らが登場するのは前日譚コミック内のみ。https://t.co/jrMz2UqGWh #リベンジ
04-13 23:07

昨日のメモにはあと、ドールハウス(開発班製)でくらす。手の上でぷるぷるする。ヴェノムにイタズラする(故意)とある。オセちゃんのは事故。
04-13 22:57

なんか投稿失敗したな…?二重になってしまった?
04-13 22:52

@task_1210 仕方がないので一緒に書類を読んだ。…ハズだったんだが、寝てしまった。カズは副官と仕事していた。サインの代わりに小さな手のスタンプが押されていた。俺も欲しい。流石に疲れたのかカズは昼寝だ。俺のポケットで。あったかい。
04-13 22:48

@task_1210 細かなディティールまで再現されたいつもの服を用意してもらった。開発班凄い。サングラスも用意されたので、カズの機嫌は治ったようだ。いつも通りになったら仕事をすると言い出した。ワーカーホリックめ。
04-13 22:47

@task_1210 食堂から食事を運んで部屋で食べる。パンのかけらを抱えるカズはリスみたいだ。ところで、服をどうしようか。やっぱり開発班か。事情を話したら大興奮で持って来た服が、基地内にあるアニメポスターの物でカズがすごく怒ってた。小さくてもこわい。
04-13 22:46

@task_1210 なぜか俺が怒られた。いじわるされてしまった。DDのよだれで汚れたので部屋に戻る。洗面台で風呂だ。久しぶりの湯船にカズは嬉しそうだった。普段させてもらえない世話もさせてもらった。かわいい。
04-13 22:46

朝、カズが人形サイズになっていた。胸ポケットに入れてとりあえず部屋を出る。DDに熱烈なあいさつをされる。…カズが居ない。DDを追いかける。あーっ!オセロットにカズがつままれている。カズがオセロットの服の中に入ってしまった。オセロットが悶えている。…目に毒だな。
04-13 22:45

ちょっと残ってた炭酸清酒が今日は効く。いっぺんに眠く…。
04-13 20:38

ほんとにネコ…
04-13 20:37

RT @sudaaaaa: ウホウホ石器時代げーむ、大型ネコ科動物とも触れ合えるぞ https://t.co/6ZqZAW91pr
04-13 20:36

RT @siva_yuri: どうでもいいが俺の隣の席の人が刀剣乱舞やりながら俺の小説(まめたん)読んでる。なんだこの人、エリートか。
04-13 20:23

あ、ポッケに入るカズの話が…されて…。
04-13 18:16

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/863-e5ff56fb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索