微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

揺れ方は福島とだいぶ違うみたい。こっちにはちょっとしか来なかった。3.11の時はちょっと酔うほど、ゆーらゆーらマンション揺れた。
04-14 21:34

え?熊本震度7!?
04-14 21:30

あっ、更新せずにポイポイしてたら…。日本語スイッチのカズはオセちゃんには「やーい、お耽美野郎」と試しに言ってみて「なんか分からんが不快だ」て真面目な顔で言ったのに悪意が伝わります…。あんまり日数かけるとオセが日本語習得してしまうので1日限定ネタ。
04-14 21:06

「え?」「…………」「うそ、だろ…」赤い顔を振るヴェノム。「ちなみに、どこから…」「す、すき……」全部聞かれてた!カズは爆発してしまった…!/(^o^)\
04-14 20:54

ついついどうせ伝わらないし…。って「好き、大好き。あんたが居ないと駄目なんだ」って、流石に顔見て言うのは恥ずかしくって見ずにぽそぽそ言って、顔上げたら顔が真っ赤になってるヴェノム…。
04-14 20:47

で、1日意志の疎通がなかなか難しくてグッタリ。夜にヴェノがお酒もってねぎらいにくる。呑みながら、スネークとは割と意志疎通出来るな~って嬉しくなって、好きだな~ってお酒も回ってふわふわする。
04-14 20:44

カズがある日脳のスイッチがおかしくなって、英語しゃべってるつもりなのに日本語しゃべってる。聞くのはいつも通り。「寝ぼけてるのか?」「何言ってるんだ?」「英語で話してくれ」「話してるだろう」「カズ…」「え??」「分からない…」「そんな…」
04-14 20:39

ちゃわえぇぇ!
04-14 20:30

RT @shinsangenya: がんくびそろえ猫。 https://t.co/8ijZYnJaMZ
04-14 20:29

RT @p_hana_p: 5年経ってもこうして新規のグッズが出るのはほんとにめちゃめちゃ喜ばしいことだし公式には感謝の気持ちなんだけど、一万円前後のファッションリングで、全ヒーロー組み合わせ自由な感じだったら優しい世界だよね…という話を今日していた
04-14 18:25

あと、遊びに行く人はあと30分はうしろにずらしてくれ。
04-14 08:15

今日も環状線は一本分遅れてる。何で内回り・外回りの乗降口が全部一つのホームなの。改修の時せめて内回りの降り口を反対側に作るべきだったよね。
04-14 08:14

おお~、山側の霧がすごい。
04-14 07:40

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/862-221cf22b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索