微睡日記~近頃やばい~

 
06
 

DSC00653.jpg

マンションのお向かいにある桜が咲いてます。
でも、桜はみんな細いししょぼすぎ・・・。
去年ここに越してきて、あまりの桜の少なさに愕然としましたが、やはりしょぼいわー。
前住んでたところは小中学校が道を挟んであるのと、地名に桜がついてるところなんで凄い桜がたくさんあったんですよね~。
中学脇の桜並木は凄かった…。
なんか泣きそう…。
う゛~、しかも写真どっかいっちゃった。どこ置いたんや自分。

もうひとつ春物。
DSC00651.jpg

小粒ですがイチゴ1パック100円だったらしく、1人1パック!
で、オカンが買ってきてくれました。
オイチイです。

ついでにもういっちょ。
DSC00648.jpg

きちゃない…。
で、
DSC00649.jpg

新しい靴下になったイスのあんよ。
きちゃない物は古くなった靴下でした。
かわいい?
    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/86-4c4f70f4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索