微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

百貨店の冒頭はいつもスイーツなの?これ甘党メディさん…。うんちく語る甘党メディさんか…。め、めんどい。でも、ヴェノになってただ「うまい!」ってバクバク食べるのにちょっと寂しいカズ?覚醒ヴェノが語りだして複雑だけど嬉しいの?「久しぶりだな、それ」
04-19 23:11

RT @nekoatsume_tw: プロ野球球団「阪神タイガース」と「たてじまさん」の待望のコラボレーションが決定。マフラータオル、ステッカーなどコラボグッズが4/29(金祝)~関西限定で販売です。 https://t.co/obnQfXIFTZ #mouneko https…
04-19 18:14

ヴェノがDDの友達にって新しく子犬を拾って執務室に帰って来るんだけど、空。医務室って聞いて子犬を置いて駆けつける。入れ替わるにやってきたオセが子犬を見て「ミラー?」って思わず言っちゃう。茶色子犬がオセちゃんにガウガウするから…。
04-19 17:41

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-19 17:28

さんふらわあだ~
04-19 17:19

RT @SabreF86: 商船三井フェリー、大洗〜苫小牧の19日夕方便に充当予定だった「さんふらわあ ふらの」を欠航させて熊本に回航し、避難者の宿泊施設として提供するのか。これはすごい決断したなぁ。#熊本地震https://t.co/hLCIwlkJFa https://t…
04-19 17:19

ジョーカーゲームでは毎度、ジゴロを呼んで女の口説き方まで…。ってあるけど、オセちゃんも出来るんかな。まあ、出来そうだけど。
04-19 08:33

アダムスカは99,9%の確率で『妖精』ですhttps://t.co/H8P8wW4KG6ふぁーww
04-19 01:24

転ぶ…。そしてよりにもよってオセロットしかいないんだ。こういう時オセロットは茶化さずさらっと介抱してくれる。
04-19 01:14

カズヒラは99,9%の確率で明日転びますhttps://t.co/H8P8wW4KG6
04-19 01:13

たすくさんの戦闘力 https://t.co/QhrirL2dUKhttps://t.co/FBdkpUO6ZHずいぶんと偏った…。のびたかな?
04-19 01:11

BW好きだけど、いまはアドベンチャーが待ち遠しくて…。音波さん…。プライムからってことは喋らないのか。ミュージックボイス聞きたい。実写期待して字幕観に行ったのに違ったしなー。プライムでのホイルジャックとの夕日の決闘格好良かった。
04-19 01:08

そういや、何らかのアクシデントでタイムスリップした状態なのにどうやってイボンコ達はセイバートロンに帰ったんだっけ…?クインテッサとかやった気がするんだけど?クォンタージ?ビーストが記憶の中で一番古いから…。
04-19 00:59

ビーストウォーズ知ってる人は多いのに、初代知ってる人は少ない。ので、ひとつ。初代スタースクリームはビーストにゲストしています、ワスピーターの身体を乗っ取った奴です。この時そこが自分たちが眠っている星だとスタスクが気付けば歴史は大いに変わったのです…。
04-19 00:53

(靴の履き心地ならSPEEDY DUCKがしっとり?のインソールで気持ちいいです)
04-19 00:44

RT @00hippu: ちょいとクラスタ外の方にお尋ねしたいあなたの本丸の御手杵は誰と一緒にいることが多いですか?じんわり拡散していただけると嬉しいです(´ω`)
04-19 00:40

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/857-b93175f7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索