微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

RT @doris_staff: #黙れ小童 なう(笑) https://t.co/P6dqVzWrss
04-20 23:26

RT @yamakawafuyuki: どう考えても「熊本地震」という呼称は不適切だ。これがこのまま定着すれば大分の被害は忘れられてしまう。避難者総数20万、観測史上初2回連続の震度7、現時点で震度4以上が89回、そして「大地震」という言葉がM7以上の地震を指すことを考えてもや…
04-20 23:23

RT @cm_0526: 「重版出来!」に出てきた劇中漫画「タンポポ鉄道」と「ドラゴン急流」って、公式サイトで試し読みできるんだな。なんという親切設計whttps://t.co/eI8bKKBOKW#重版出来
04-20 23:21

RT @TFG1copypaste: スパイク:司令官と副官。副官が「本当に昨晩の司令官は凄かったですね。あんな大きかったのは司令官が初めてですよ」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、僕の斜め前に座ってるカーリーが不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルして…
04-20 20:14

RT @TFtrivia_bot: 2013botconにおける、司令官とマイリトルポニーのピンキー・パイの、奇蹟?の限定コラボ。https://t.co/srMeDq9fXo #初代
04-20 20:14

「無事か?」「ああ、だがここからは出られん」「こちらは任せておけ」「敵のリーダーはどうやら医療デッキのようだ」「…ほう。了解した」「餓死する前に頼む」「ふっ…」
04-20 20:12

隠し銃のカズ。MB襲撃で指令部に踏み込まれて、とっさに動けないカズが人質になってしまう。ホルスターの銃を取り上げるも片手片足だからと油断して余裕こいてる敵をシュッ!と袖口から出した銃で撃つ。瞬間動けなかったスタッフ達が敵を制圧する。ボスやオセが来るまで籠城しつつ指令もだす。有能。
04-20 20:04

今日は暇の極みでニュースサイト見てたんだけど、さんふらわあが今週中には行かないってみてがっかり。しかもお金の話だった。そういうの後からで良いじゃんかよ。
04-20 17:41

RT @denshikiki: 熊本の、特に民放テレビ局の方々へ在京大手の配信内容、特に被害家屋の映像とか、俺たち自身が被災者なので、そんな画像不要ですそれよりは、給水地点や物資配布場所、本日営業するお店の情報を、せめて30分おき、熊本のスタジオから報道しましょうよ?…
04-20 17:30

RT @s101m1: 熊本ばかり報道され大分があまりってか、ほとんど報道されない特に湯布院、別府が大変な事になってる避難所も開設されているけど、支援物資が届かない熊本の方が被害が大きいかも知れないが大分にも被災者がいる事を知ってほしい https://t.co/mgGf
04-20 08:20

カズのお腹にある銃はブラフで袖の中に仕込んであると嬉しいな。
04-20 08:19

ラプター複数ならやっぱ3羽揃って出て欲しかったな。
04-20 08:16

RT @TFtrivia_bot: 米軍が撮影に提供した軍用機はMH-53ペイブロウ1機、F-22ラプター複数、A-10サンダーボルト2を2機、E-3セントリー早期警戒管制機、AC-130対地専用戦闘機、そしてV-22オスプレイ2機など。実は07は、CGではない本物のF-22が…
04-20 08:15

「知ってますか、副司令」(また始まった)「俺、イチゴが一番好きなんです」「お、おお、う?」(え?かわい過ぎかよこのおっさん)
04-20 00:54

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/856-2bda1de8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索