微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

これ!こちらの方がキレイに撮影されてます。
04-22 18:39

大阪市立美術館の「王羲之から空海へ 日中の名筆 漢字とかなの競演」の中吊り広告が透明で珍しかったから、帰りの電車で撮ろう思ったらついてなかった…。
04-22 18:36

RT @karapaia: カラパイア : 肉弾マッチョで子犬や子猫を包み込む。オーストラリア消防士たちが動物たちを救うため一肌脱いだ。 https://t.co/66qCQgoYYa https://t.co/xxpGYv1ANR
04-22 17:25

RT @kyoto1muan: 熊本地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。当店では4月末までの被災地域ゆかりの商品売上金を全額義援金として寄付します。対象商品は刀剣武家ようかん蛍丸、同田貫正国、歌仙兼定です。月末に集計し明細を皆様にご報告致します。 https:…
04-22 17:24

RT @TORARINOFFICIAL: 「禅ー心をかたちにー」が始まったら、金曜日もみんなに会いに行っていいってー♪期間中ボクの登場日は、金・土・日・祝になるよ☆楽しみだリン♪https://t.co/cnZmDDxdWP#トラりん #京都国立博物館 #登場日ましまし ht…
04-22 17:23

RT @szk913: RT機能を「これ○○さん向けじゃん!!!!!!!!!!!!!!!」とエクストリーム回覧板エアホッケーするおもちゃかなにかと勘違いしているマンだ 私だ
04-22 17:21

RT @mikawajin0724: 今回の被害復旧にあてて欲しいなら、一口城主より近日中に熊本城公式HPで募集開始する「復旧募金」の方が良いそうです。一口城主のお金は今のところ「復元整備事業」に使われる、というルールがあり、復旧には使えないそうです。テレビ朝日・モーニング…
04-22 17:19

RT @tomotomotomomo: 虫にびっくりしちゃった仔アリクイ(*´゚∀゚`*) #ミナミコアリクイ https://t.co/S2KFa0En8O
04-22 07:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/854-dbf6455b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索