微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

2~5はやったな~。でもポケモンてもうポケットじゃなかったかな?初代のあの分厚さよ…。充電アダプタもでかかった。懐かしの「初代ゲームボーイ」で死ぬほどハマったゲームランキング https://t.co/G8EoPWZizH #niconews
04-23 23:53

敦盛2013のPVをスネオセかメディカズで。ただしメディカズはメディさんの方がお蘭や。曲としては2011のほうが面白いけど、PV強すぎるよね。
04-23 18:55

やっぱり親子ww
04-23 11:05

RT @TFtrivia_bot: 公式FBにおける、「スタースクリームを扶養親族(Dependents)申告して税金逃れを企む」メガトロン。 https://t.co/3VgNViFKx4 #初代
04-23 11:05

@shinomu お誕生日おめでとうございます(^O^)
04-23 10:35

スカイファイアーとスタースクリームの墜落ネタしたかった…。
04-23 02:38

死地において「お前だけは守る」って言う攻めに対して「馬鹿野郎!二人だ、二人で生きて帰るぞ」って殴るのが受け。
04-23 02:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/853-94cbcdc1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索