微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

【BASARA+TF+刀剣乱舞】男しかいないとっかえひっかえGirls【MMD】 (3:55) https://t.co/IbNAzOq2sB #sm26994403大きさの概念を捨てるんだ!ここのコメント結構みんな物知りというか、多岐にわたってて面白い。
04-24 23:08

いかん、音波さんのせいで脳みその芯が興奮したまま落ち着かない。
04-24 21:22

@miya3436 おお!TFお好きですか!You Tubeで一番新しいシリーズのアドベンチャーがタカラトミーより公式配信されていますのでよかったら見てみてください^^
04-24 20:59

あ~、スタちゃん…。自分でガリガリやったって知った当時はいろいろヤバかった。
04-24 20:41

RT @TFtrivia_bot: 07後日譚コミックAllianceによれば、この派手なタトゥは、スタースクリームが己の爪で我が身に刻みつけたもの。https://t.co/DPjgqNydLr #リベンジ
04-24 20:40

我慢♂できずに音波さん登場シーン見てしまった…!狭間からこの時に帰ってくるとか!ずーっとひとりぼっちだったんか…。胸にレーザービークついてるけどさ。うっ、は、はやく…日本公開して…。夏…。
04-24 20:38

メガ様とジョージが一緒ってのが驚くY
04-24 17:10

RT @TFtrivia_bot: グリムロックの声はカリー・ペイトン氏が担当していますが、実はダイノモード時のガオーの吠え声だけは、実は初代やPrimeのメガトロン役やおさるのジョージ役で有名な、あのフランク・ウェルカー氏が演じています。 #TFADV
04-24 17:09

RT @d_pa_nyanta: 高速槍と蜻蛉切。次のターンまで生かしはしない! https://t.co/kYLgCRAxua
04-24 14:09

RT @3ok: 小学生に勉強教えるバイトしてたときに「せんせいいくつ?昭和?」って聞かれた横から「ばか!昭和とかもうみんなしんでるだろ!」って言われたの思い出した(´;ω;`)
04-24 11:11

お互いに名前の出ていない作戦レポートを読んで、相手の存在を感じ取れるカズとオセロット。
04-24 01:55

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/852-be539047
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索