微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

帰宅→風呂→飯とコンボをキメ、後はおにぎり握ればいつでも眠れる…。
04-26 21:38

こんな単純な線なのに、音波さん。逆間接良いよ~。
04-26 21:27

RT @TFtrivia_bot: お絵描きハウトゥ本"How to Draw TF Prime"で解説されている、サウンドウェーブの脚部のW膝ジョイント+逆関節の構造。 https://t.co/URaiiDz682 #Prime
04-26 21:26

帰りに撮ったツバメさん。夜は下の棒で寝てる。お腹突っつけそうなほど近い。ここら辺は毎年くる。この巣も何年物かな? https://t.co/btz0uojSpD
04-26 21:23

RT @welcomeback__: 待って!!!!結局もこみちは御手杵なの?!?!日本号なの?!?!?!どっち!!!!!!!!!!!! https://t.co/6Uhlxa2Iuv
04-26 19:32

TLを帰り道に追いきれないまま帰宅…。豊漁じゃ…。やっぱりツイッターは仕掛け網漁だ。関係ないけど、カラスの首落ちてた。
04-26 18:25

RT @siva_yuri: さて、次は何を書こうかな(その2の一)
04-26 18:00

たすくさんは、今日、逃亡をし、明日、絶望をして、明後日、政治家となるでしょう。https://t.co/0eyCIYvfyu良い感じに這い上がった。
04-26 02:07

忙しくて爪の手入れが出来ずに伸びてしまったカズ。そんなカズと久しぶりにえっちしたヴェノ。翌日明らかに片側にしかない爪痕に「ボスってば~」( *´艸`)て冷やかそうとして、あっ(察し)って真顔になるDDスタッフになりたい。
04-26 02:04

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/850-503a5a3d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索