微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
task_1210

RT @fusyasya: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね
04-27 17:36

RT @hayamiseo: 海外ではカップリングのことをshipといい、その名の通り船に例えている(例:本命カプは母艦と呼ぶ、地雷カプは沈没させたがるetc)のだが、SHERLOCKの二人についての海外姉貴のコメントで「この船、自分で漕ぎ出してるわ」というのがあって腹筋どっか…
04-27 17:35

RT @ent_rata: 同人誌の好みについて考えてたけど、同人誌自体がマイナーな性癖の塊だからむしろ合わない方が普通なんじゃね?全部作者による「ぼくがかんがえたさいきょうのもえ」じゃん…?むしろそんなマイナーな好みが合う方が奇跡的で素敵な事じゃん…?そんな本が一冊でも存在し…
04-27 17:31

あの地味なエンブレムにこんな仕掛けが…。
04-27 08:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/849-3d140b3f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索