微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

2日連続で椅子の上で2時間寝落ちとかしたから、今ごはん食べて猛烈に眠い。お休みは何するかな…。
04-28 20:52

RT @digitarou: 本日発売のファミ通、巻頭4Pにて刀剣乱舞の特集が掲載。2年目を迎えて、これまでとこれからのことを花澤Pとお話しましたのでぜひご覧くださいm(_ _)m https://t.co/OgrtKNcZy5
04-28 18:20

駅ナカに初めてお花?屋さん。主に葉っぱだった。季節柄カーネーションとアジサイの鉢が売られてた。 https://t.co/kgrZ3jqDWv
04-28 17:59

RT @ayuzu_s: イルカトレーナーのお兄さんがたまらなかった https://t.co/m3TQ3613Xn
04-28 17:38

こういうことかな
04-28 07:13

カズ:医務室から「太過ぎて入りません!だめです、壊れる…っ」とメディックの声が聞こえたので動揺しながら扉の隙間から医務室を覗くと明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理矢理取り付けようとするスネークをメディックが必死に止めていた。
04-28 07:12

RT @TFG1copypaste: アイアンハイド:リペアルームから「太過ぎて入りません!だめです、壊れる…っ」とラチェットの声が聞こえたので動揺しながら扉の隙間からリペアルームを覗くと明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理矢理取り付けようとする司令官をラチェットが必死に止めてい…
04-28 07:12

RT @yuritao125: 北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... https://t.co/8fqEJ35dtr
04-28 03:05

RT @sheepTEC: パンを貰ったキツネちゃん パンを無限回しゅ…無理するなよ‥ https://t.co/wqkHwZ3xXE
04-28 03:04

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/848-56125c8e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索