微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

忠犬美味しい…。ビリーちゃん…。KOF懐かしくって動画漁ってた。ギービリ掛け合い前も見たけど、良い…。そして、モウヨッセ!でテリーをどうしたらいいのか…。KOFなのに飢狼。とりあえずKOFアニメのロックを手に入れたいビリーちゃんは偽物だわ。あのアニメの良いところは庵の体術。
04-30 23:58

ルーキのヒゲが順調に伸びている。後ろ髪も伸ばしだしたらどうしよ…。
04-30 20:49

母子家庭で母親がリタイアして家に居るようになって、ご飯作ってる時に帰ったとき(普通の家みたいだ!)って少し感動した。ということを母の日も近いし書いておく。
04-30 20:19

ガイル、あおりで見るのは新鮮ww
04-30 20:15

実写はもっとキャラいてもよかったのになぁ~。人間メインとかアホ過ぎる。
04-30 20:13

RT @TFtrivia_bot: 実写世界にもプロールが存在しています。当初は07本編にパトカーとして登場予定でしたが、同じパトカーであるバリケードの出演によってボツに。https://t.co/XjL721dAtt #実写
04-30 20:12

RT @halzo0: イオンの中を歩く政宗様と小十郎さんのタイムスリップ感に癒された https://t.co/jd0036UlpW
04-30 20:07

RT @kasane_fuchi: 最新単行本が発売されて盛り上がっている累ですが、まずは1巻から読み始めることをお勧めします! だって今なら1巻がまるまる無料だから! https://t.co/wZrj1YLaPj https://t.co/Su7iuSqW9e
04-30 12:56

ひぇぇん…。カズ…。
04-30 11:51

唐突に脳内奥底からやってきた「てるとたいぞう」がカズで出来ないか考えてた。同じ顔に翻弄されるホモ…。オヤスム。
04-30 03:56

^^bネマス
04-30 03:54

^^
04-30 03:49

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/846-78cd248c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索