微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
task_1210

弟が帰ってくる~。こいつ帰ってくるとメニューに使えない食材増えるから面倒すぎる。好き嫌い多いんだよ。
05-01 16:23

ああ~!シーツ洗ってたのに忘れてた…。もう2時や…。
05-01 13:49

やっぱりリーガルパロ欲しい。いいよな弁護士。法廷外のやり取りとか。
05-01 13:40

うーん、今日もこんな時間まで起きてしまった。寝よ。
05-01 03:31

結局、副官にするまでには信頼しちゃうし重用してしまうんだな~。個人的には、オセロットが付けた、という部分が重要で、脳内MB生活が楽しくなる。たまにヴェノムは面白くないみたいだけど!
05-01 03:30

最初はオセロットの回し者、って警戒するけどエキスパート過ぎて「らめぇ、仕事頼んじゃう~><」って使わざるをえなくて、結局諦めてそばに置いてる。そして事務官は本当に純粋に、DDが回らなくなったら困るから置かれただけでオセちゃんには何の意図もない。
05-01 03:26

我が家のカズには、オセロットの付けた事務のエキスパートな副官が付いている。「ビッグボス」の復活にいっぺんにDDの事務仕事が増えて、ヴェノム復帰早々にカズが倒れる。捕まってて回復してないのにDDには事務官が少なくて仕事するから。ソ連辺りの伝手でオセちゃんが1人都合してくれる。
05-01 03:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/845-3b60c080
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索