微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
task_1210

【TRANSFORMERS】運命に進化する生命体【MAD】 (3:52) https://t.co/b863AfTZsv #sm6152984弟がいるストレスを吹き飛ばす!…って、2009年か~。もうそんなになるの。
05-02 22:29

カバン欲しいな~。値段もいいし、サイズもいい。色も好み。後はポケットなんだが…。前に良いなって思った奴は、毎日使うには高かったし…。
05-02 20:21

チェレステってキレイね?生ではじめてみたかも。自転車も展示してた。
05-02 19:28

https://t.co/Upse6z1P77
05-02 19:26

お箸を買いに行ったらモロゾフになっていた…。京都、行くか?そして仕方なくぶらぶらしてたらめっちゃ好みのカバンを見つけて(うわー!欲しー!好みー!)ってなってたらビアンキって気づいて(あ、荒北~!)ってテンションヤバかった。しかし外ポケット無し、内ポケット1つで悩む。
05-02 19:00

RT @kumamiso_beix: 5月4日 14時〜14時30分JR大阪駅五階 時空の広場特設会場にて真田丸トークショーゲスト 草刈正雄さん、高木渉さん入場無料ですってよ⁉️#真田丸 #昌幸 #草刈正雄 #高木渉 https://t.co/hZNmY9AlQ5
05-02 18:49

RT @tnks_69: 上司「今日このビルで出社は俺と君だけですね」「…はぁ」上司「…2人きりですね(にやり)」「…」上司「…ガラッ!(突然引出を開ける!」「…なっ!」上司「……チョコ〜( ´ ▽ ` )ノ🍫」※クールキャラなので甘党隠してたらしい…
05-02 18:46

3日も休むと何の仕事してたかちょっと忘れるわ。とりあえず片づけがあることは思い出した。そして次の展示の準備だ…。ポスター1回見てもらお。
05-02 07:29

自分の中のメディック像が順調にスカイファイアー…。テックスペック的にもいい感じ。
05-02 07:27

スネーク「いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレは本当にヤバイ。死人が出るレベルだ」カズ「スネーク、メディックに何したんだよ」
05-02 07:26

RT @TFG1copypaste: コンボイ「いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような人』が怒ったときだ。アレは本当にヤバイ。死人が出るレベルだ」マイスター「司令官、スカイファイア…
05-02 07:26

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/844-b8382364
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索