微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

RT @rose_m: セリフのための理屈っぽいネームで心理描写が弱い人はミステリー描くといいよ! 私もよく言われたよ!
05-03 22:40

FOCとWFCのストーリブックとか出ないの。どうしてTFは日本に入ってこないの。翻訳してくれよ~;;
05-03 20:55

先に裏切ったのはお前達だろう。って、いうのが、実はスタスクを手に入れるためにメガ様が手を回してスタスクを孤立させたっていうの、ホント凄い。栄光あるプライムの親衛隊からなんかようわからんセンター長に左遷されて、翼のインシグニア抉っちゃうのが…。
05-03 20:52

ロボは良いぞ。欠損だってし放題だよ。後できれいにしてあげるからね。実際実写で簡単に腕もがれて、ぎゅってハメなおしただけで治るスタちゃんの治癒力よ…。
05-03 20:49

崩落する中からスタスクを助けるスカファが脳内を巡ってる。足挟まれて気絶してるスタスクを見つけたスカファは「ごめんね」っていって足を引きちぎる。こういう時に見切りをつけるのが出来そう…。本当は使い物にならない翼ももごうかとするけど、さすがに翼持ちだからそれは出来ない。何より象徴だし
05-03 20:47

亀~。何年物かな? https://t.co/1jL8v1A9NE
05-03 13:12

ベニ来てた。 https://t.co/HdTBLZngxo
05-03 13:08

RT @NHK_PR: カンバーバッチさんのSHERLOCK、BSプレミアムで。特別編『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』9(月)夜9時↓ほかにも■2(月)夜8時『シャーロック・ホームズ』■7(土)夜8:30『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
05-03 07:49

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/843-fb932697
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索