微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

なんかしたいなーっておもいながら結局何もしなかったGW。せめてスマホの買い替えだけでもしたい。
05-04 22:50

RT @Ishimochi_Asami: しかも、マッチ。 RT @wwood126 #不安になる画像 https://t.co/okfPVpr8M2
05-04 21:58

RT @takinamiyukari: デッサン用マッチョの皮膚が汚れてきたのでクリーナーをかけたら非常に楽しいことになってしまって反省してる https://t.co/5XxzqrQ5L9
05-04 21:52

RT @daily_simaenaga: シマエナガオールスターズ ぼくのことを知らないお友達がいたら教えてあげてジュリリ(・▲・) https://t.co/QzHMnZukqz
05-04 21:51

RT @shimarocks: 近所にあった最近わりと人気っぽい蕎麦屋さんが急に閉店したので、何かあったかなーと気になってたんだけど、その理由がやけに壮大だった。 https://t.co/2ieo15cudU
05-04 17:55

脳みその芯がしびれるほど眠い
05-04 12:34

爪痕の時に、DD兵に冷やかされるためにヴェノにキスマ付けたけど、それの理由考えたら…。カズはどこか置いて行かれる不安を抱えてて、目が覚めたときに昨日の続きであることを実感するために痕を付けてたらいいなと思った。
05-04 11:23

スネークが任務から帰ってきた夜は、声だけで繋がっていた隙間を埋めるように貪りあう。そして必ずシルシを残す。目が覚めてシルシを確認し、安堵の溜息をつく。ああ、この男は昨夜の男だ。
05-04 11:20

大きさの概念を捨てるんだ!
05-04 11:07

RT @TFtrivia_bot: 冷静に考えるとかなりぎゅう詰めと思われる、ビークル・ロボ間でのアーシーの豪快なサイズ変化。https://t.co/8LUFhLockV #Prime
05-04 11:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/842-3bb64495
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索