微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

新しいスマホの設定に苦しんでいる。要らんボタン(アプリ?)多くて肝心なボタンが見つけられん。
05-05 17:37

結局1時間以上はプランについて話し合った気が…。機種変のたびに、「今のプラン無くなってて…」て言われるのつらい。長く使ってるのに良い事なんもないな。どんどん値上がりしてる~。そして留守電はなくなった…。
05-05 16:31

スマホの機種変に10分ぐらい待った挙げ句まだ1時間ぐらい…。っていわれもーた。暇つぶし出来るようなとこない…。
05-05 13:27

対戦☆ZOOKEEPER - ゲームならYahoo!モバゲー https://t.co/wc1XVA6G4j #ymbgaここ最近ウン年ぶりにやっている…。これ初めてやったのが10年以上前っていうのが凄い。当時は対戦はなかったけど。
05-05 11:57

RT @isami8: にぼしを威嚇する太陽の塔。 https://t.co/6p4A2Viv9H
05-05 09:18

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/841-3cb22765
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索