微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

RT @turb_mskn: 日゙本゙号゙み゙だい゙な゙お゙じ゙ざん゙どが同゙田゙貫゙み゙だい゙な゙ヅン゙ヅン゙じでる゙ギャ゙ラ゙が゙受゙げに゙回゙っ゙でごぞジゴみ゙を゙感゙じ゙る゙ん゙だ゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙…
05-06 23:40

あたま痛すぎてご飯食べながらバファリン飲んだ。しょ、食中…。
05-06 20:09

新品って良い…。電池が長持ち(^-^)スマパス(au)でアイアムアヒーローの1巻公開してたのを全部読んでも全然余裕。上から今日から俺は、GS美神、究極超人あ~るがラインナップに入ってて笑いながら画面下げたら置いてあった。う、うわ~。ってところで終わった…。映画もスマパスで割引…。
05-06 19:13

RT @west_sin: ~続き。釣りキチ三平 週刊少年マガジン1983年12号じいちゃんが死んじゃってお葬式の時の話ですね。映像美あふれる描写がすばらしい。泣けるなぁ・・・ https://t.co/cSInWnkILp
05-06 17:54

RT @masyuuki: ため息が出るような絵だなあ。なんてカラフルな二色! https://t.co/eAVOBV6CCs
05-06 17:54

RT @yako606: み、み、宮沢賢治の童話村に行ってきました…😭🙏✨凄かった…とても美しかった…草の匂いと小川の音とカエルの鳴き声がする真っ暗な森の中に、たくさんのオブジェが生きてるように輝いてました…何時間でもいれそうでした… https://t.co/xHqpa
05-06 17:50

【MAD】zoom-zoom-TRANSFORM! (4:02) https://t.co/ad5cfP9ZQW #sm7662878GWでまさかの気分マイナス!なので、元気の出る動画を見て寝る。本当にダメなときはこれの後半で涙が出てしまう。
05-06 01:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/840-acaf8095
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索