微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

うーん、今日は一杯しか飲めないな…。飲みたい気分だったのに飲んだらすごいきた。
05-07 23:49

愛用のグラス。newスマホで初撮影なんだけど、撮影シーンとかサイズの設定が見当たらない…。飲んでるのはワイン。これぐらいでちょうど良い。 https://t.co/jrchAhENRD
05-07 23:37

月曜は現代版の19世紀版だけど映画見てくるからギリギリかな。早くデッキ買い換えたい。BS録画できないし、ディスクの方も壊れてる。HD死ぬ前に買い替えないと…。
05-07 22:46

どうして映画も現代もシャーロック・ホームズはジョン・ワトソンの目の前で落ちるのかね。トラウマ植えつけんのやめんしゃい。ほーんと、殴られてもしょうがないね!
05-07 22:29

これは一体…
05-07 18:12

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『キアヌ』ごく普通の黒人2人が愛する子猫キアヌを犯罪組織に誘拐された!2人は子猫を救うために、非常な殺し屋のふりをして組織に潜り込むが…!キアヌ・リーブスが猫の声役で出演!https://t.co/iwMO8c17Zm https:/…
05-07 18:12

前のスマホだと対応してなかったさんぱずを入れてみたけど、このくるくるするタイプのパズル難しい…。この先クリアできなくなる日も近そう…。
05-07 16:29

デルタΔ見てるんだけど、メガネタワーに吹いた。バニーちゃんよりつよい。そして孫か…ミラージュ。
05-07 14:23

ニートして仕事がすぐに見つかるか分からなかったし、今のところなら知ってる場所だから良いかなって思った。でも、疲れたとき3ヶ月ニート生活したかったな…。って思う
05-07 11:17

去年の今頃ストレスMAXで仕事を辞める決意をした。6月一杯はシフトが出てたからそこまで働いて、3ヶ月ぐらいニートするつもりだったのにドンピシャで7月からの募集あるんだけど?って今のところに誘われてしまって直結で休みなしで今のところで働いてる。
05-07 11:16

まあ、子育てあんまりせずに、すっ飛ばしてまさかの第2部突入だったけど。自分の中に子育ての概念がないから…。こう、な。実写スタスクにBWワスピみたいにG1スタスクのスパークがINして不死性のスパークになった実写スタスクがTF3終了直後復活して子育てする。メガ様は小説準拠で生存。
05-07 01:43

子育てスタスクはTF4の公開により闇に葬られるのです。
05-07 01:39

かすかな音を頼りにたどり着いた先にはカズが居た。口笛を吹いている。夜の照明の狭間に立つ姿はどこか現実感を欠いた。ふと、こちらに気が付いたのか振り向いたカズが笑う。「夜中に笛を吹くと蛇が出るって本当なんだな」照明の下に進んだカズのひときわ高い口笛に呼ばれた俺は蛇ではなく犬だった。
05-07 01:30

チケットが買えたので月曜日は映画。ちょうどいい時間にやってて良かった。
05-07 00:18

RT @daily_simaenaga: まぶたがだんだんおもくなってきた...(-▲・)...みんなお、や、す、み(-▲-) https://t.co/AqRGwg4wy2
05-07 00:00

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/839-98356c7a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索