微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

さんぱずソソ様の声がshow速水に進化した…。でも、どっちかっていうと軍師系の方が似合うんじゃ?そして陳宮が来たので一緒に並べた…。惇兄は来たけど若い。レア欲しー。
05-08 21:20

RT @daily_simaenaga: しろふわもこのつどい https://t.co/iNBkpvz5pF
05-08 21:11

RT @TFtrivia_bot: コンセプトアーティストのビリー・キング氏による、ゲームFOC版ジャズのデザイン案。 #Prime https://t.co/mHBRh2Lf4A
05-08 21:11

RT @l_itt_su: 「面接で50分間掘られた😊」と言う就活生の呟きを見て「朝っぱらから重めのゲイAVなんて頭大丈夫かな?」と思っていたら、「根掘り葉掘り聞かれる」と言う意味らしく大丈夫じゃないのは僕の方でした。
05-08 20:53

つらwww
05-08 18:19

このセリフをチョイスするあたり分かってるな…。 https://t.co/Uv3SCYScgD
05-08 16:28

キンケシみたいなトランスフォーマーのガチャガチャが有ったので買ってしまった。サイバトロンばっかりだったんだけど、デストロン版も有るのだろうか?そしてホイジャは相変わらずがに股😄 https://t.co/q2JbKzmDGx
05-08 16:25

RT @Elijah090817: 明日9日はいよいよベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマン『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』2か国語版、夜9時~NHK BSプレミアムにて放送!録画予約を忘れずに。 https://t.co/gGU3Rhv5Y1
05-08 16:13

さんぱず頑張ってくるくるしてるけどまだ難しい。曹操で始めたのに堅パパに黄蓋、朱桓やら赤いのが来る。魏メンツこなくて寂しい。ソソ様大きくなったら杉田になった。ちょっと清正がちらつく。
05-08 16:10

RT @TFtrivia_bot: NYで行われたトイ・フェア2011の会場外において、路上駐車していたオプティマス・プライムは115ドルの駐車違反切符を切られました。https://t.co/LsLKi1EbPV #実写
05-08 11:14

ほも、くれよ
05-08 04:30

RT @honey_bee_with: 風がとっても強くて藤もグリングリンうねってたよ。藤の花吹雪なんて初めて体験したー!風が吹くたびに周りから歓声が上がってた。うまく吹雪いているところが撮れなくて残念…(இ௰இ`。) https://t.co/ZGH7Uygjv6
05-08 01:32

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/838-c08330d1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索