微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

RT @chikyu_yoso: 障害による、半分がメス、半分がオスの蝶の狂おしい姿。二国間の雌雄モザイク現象と呼ばれています。 https://t.co/3s5PN8xTep
05-10 22:53

最近、炭酸清酒にハマってるかも。甘すぎず強すぎず。ちみちみ飲める。
05-10 21:32

とことこ
05-10 21:26

RT @uek_ayk: あとこの前動物園いってから スバールバルライチョウに夢中鳥らしからぬ ふわふわもこもこおやすみソックスな足がちょうかわいい歩くと足が目立ってぽてぽて感ちょうかわいい身体の丸さも顔のモチモチ感も最高に可愛い鞄に入れて歩きたい https://t.c
05-10 21:25

今朝までは尻を触られるのはカズだったのに、昼あたりから脳内で真顔でヴェノの尻を揉んでいた。カズが。どうした?って聞いても、何が?って全然触ってないみたいな顔する。当然尻揉んでるから杖ないし、払ったら転けそうで抵抗できないヴェノたん。ヴェノは本当にぼのぼのの汗が似合い過ぎる…。
05-10 18:36

ぬぁ~!後藤隊長…!
05-10 17:54

RT @micktk: #後藤の日 https://t.co/3DcifOk5yz
05-10 17:52

RT @sanpootoko: 「死にたい」って気持ちはワサビの匂いを嗅ぐと無くなってしまうというツイと、肉食えば無くなるというツイを見たので、山葵をのせたステーキ食えば万全だ。
05-10 17:37

RT @kitoen2173: しかもこの兄弟、三人子供作った段階でおじさんに許されて人間に戻るんですけど、その後兄弟がどういった言葉を交わしてどうった関係を築いたかが全く触れていないのが逆に気になるというか怖いというか。これ戻さないほうが良かったんじゃないですかおじさん。本当…
05-10 17:31

RT @kitoen2173: でもその輝きは、そのあとに続く「甥っ子兄弟がやらかした事を知ったご主人様が罰として魔法で兄弟をつがいの獣に変え、 兄弟で子供を作るように命じた 」というどこかの国の二次創作みたいな展開の前にかすんで見えました。同性で近親相姦で獣姦で獣だから当然青…
05-10 17:31

RT @kitoen2173: ある中世の古典文学に『側仕えの乙女がご主人の留守中に彼女に恋慕するご主人の甥っ子から陵辱される』といったお話があるんですけど、「いつもお世話しているご主人様のベッドで辱めをうけた」「最中の声を屋敷中の者達に聞かれた」といったこだわりのシチュエーシ…
05-10 17:31

RT @nekoatsume_tw: 5月10日(火)からローソンの夏ギフトで「ねこあつめギフトセット」の受付開始。アイシングクッキーとマーブルチョコの詰合せです。お世話になった方、ご友人へのギフトにいかがでしょうか。 https://t.co/b1yYAB4njT https…
05-10 17:25

RT @daily_simaenaga: びよよん https://t.co/vLfpOWjNUa
05-10 17:21

凸凸
05-10 08:24

RT @halzo0: RIPNDIPのこのスマホカバー欲しい…… https://t.co/NthZ6Bi1dF
05-10 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/836-a9f880b2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索