微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

RT @MaustersingerZ: 日産×三菱とか言ってる方に申し上げたいのだが、日産は15年も前からルノーに囲われてるからな。ヤクザものBLで見られる、攻キャラが実はボスの前では受だった的な、そういうやつだ。
05-12 22:24

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
05-12 20:52

RT @TFtrivia_bot: 同型機が多いゆえ、ときどきスタースクリームが増えています。 https://t.co/80fDG6IGee #初代
05-12 20:23

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: さんめいソーラン節 とれすさんじゅうまいだよ https://t.co/dVqnXF2LET
05-12 20:21

RT @premiere023: 【拡散希望】あなたの出身高校では、テーブルマナーとメイクの講習会がありましたか?なるべく多くの方にお答えいただきたいので、長めの設定です。皆無ではないらしいのですが、どっちもあった自分は少数派でしょうね。
05-12 20:20

RT @ekiblo: あまりの美しさに感激し、予約注文した紫野源水の「桜の有平糖」→ https://t.co/xCLyDzmPtZ しおりには「美しいだけでなく美味なものです」の素敵な一文が。気の利いた贈り物にも最適そう。 https://t.co/YM5JS9GFTk
05-12 20:18

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える若竹
05-12 18:58

昨夜「明日はパンだからスープを持って行こう」と、用意した物が朝起きると深夜のうちに猛烈にダイレクトマーケティングされていたんだ。
05-12 18:17

RT @ho_trifle: 没落した名家のおぼっちゃんに手を差し伸べるこれまた名家の流れをくむエグゼクティブ、恩義が日に日に恋愛感情へと変わっていく中、自分の家が没落した原因となる不正を暴いたのがエグゼクティブだと知り…!? という電波を受信したので後はどなたかよろしくお願い…
05-12 17:33

涼平さんだ!
05-12 17:33

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/834-9a07573a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索