微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

RT @hanew0321: コナンのWiki見てたら小五郎のおっちゃんは実家がお金持ちで事務所は貰ったものなので家賃がなく、むしろ1階の喫茶店からの家賃収入があるので実は探偵の仕事がなくても暮らしていけるって事実を知って羨ましさしかない。
05-13 19:14

RT @ms_GiRenja_bot: 于禁:…龐徳は欠席か。なんと声をかければよいものか。曹仁:先程、王異殿と蔡文姫殿の三人で話をしていたが。徐晃:『折角だから三人で伊豆に行こう』ってなっていたでござる。于禁:この野郎。
05-13 19:09

RT @famitsu: 【追記】『真・三國無双 英傑伝』の発売日が8月3日に決定! 登場武将も一挙公開 #smusouSRPG https://t.co/ygW8xUplrt https://t.co/KHWbMt4J4J
05-13 19:09

RT @KAGAMI_ver2: 相互フォローなのに普段まったく絡まないけどタイムラインはしっかりチェックしてる時の私。 https://t.co/YqDrqg0udk
05-13 18:54

三国演義のアニメで、馬超が呂布の再来と言われていることに対して曹操が「奴には陳宮のような者が居ない」みたいなこと言って、まさかここで陳宮の名前が出るとは思わなくて驚いた。下ヒ198潼関211で13年。無双でも刑場に向かう陳宮を涙を流して見送ってくれてもいいのよ。
05-13 01:29

人形劇はもう放送されないんだろうな…。キャストがな…。基本孔明好きじゃないけど、人形劇の孔明は良いよな。色気があって、レオで。劉備の死に雨の中泣く孔明が凄かった。
05-13 00:56

無双のおかげ?で三国志にはまりホームグラウンドになってしまった。定期的に帰る場所。さんぱずしてて最近また帰ってる。
05-13 00:54

割と無双プレイヤーいて嬉しい。ただ、衣装がどんどん西洋に寄っててさみしい。張遼のフリル返して。
05-13 00:43

趙雲が主人公だから時代の合わない晋はカットなんかな。英傑伝とりあえず買うけど、前にも言ったようにナンバリングタイトルをだな…。早く荀彧と陳宮の会話が見たい。7では郭嘉が出すぎてソソ様ともロクに絡まなかったからな~。7エンパがダメすぎて次が作れないのだろうか。
05-13 00:33

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/833-8f52ba39
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索