微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

アニメ見て、野球見て、だらだらネットして…。もげろ系のまとめをヴェノカズ変換してニヤニヤしてた。
05-14 22:05

RT @tfpkopipe_bot: ビーコン:診察室の方から「あーっ!!何でそんなもの入れるんだ!!何でそんなもの入れるんだ!!やめろ!!そんなもの入れないで!!やめてそんなもの入れあーーーっ!!」というスタースクリーム様の叫び声が聞こえてきたので私は静かにその場を離れました
05-14 19:25

RT @yomotaka5: 小学校のときに佐野美術館(蜻蛉切がいるところ)に体験に行き、家のそばだよ〜という友人に蜻蛉切を見せたら「なんかもうおじさんたちがええぞおかわいいぞぉって集団でコイツの手入れして広報パシャパシャしまくってさ。めっちゃ愛でられてるよ。」っていうんで誰…
05-14 19:25

弘法筆を選ばずか…
05-14 17:58

RT @Ryou_I_01: 紙粘土の楽造形にアクリラガッシュで着色してみました。ジュディの目にハイライト入れた時は、可愛くて変な声が出ましたよw。まぁチャチャッと作った割には満足? こんなフィギュア欲しいですよね (^。^) https://t.co/IqAVzvvpUa
05-14 17:57

RT @Ryou_I_01: 百均の紙粘土で楽造形。所要時間2日。映画を観た勢いで作っちゃいましたw。原型は熱いうちに作れ、とソクラテスも言ってます。まぁあんまりちゃんとしたフィギュアが出てないな〜って意味もあるんですが (^皿^;) https://t.co/zwTV
05-14 17:57

みっちゃんのプイっがかわいい
05-14 17:47

RT @KAZE: 懐かしいまでは行かないつもりだったけどもう結構前か…… #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/j9a5sGZPaq
05-14 16:38

ジョーカーゲームは絵柄でとんでもなく女性向けに改変されるんじゃないかと警戒してたけど、丁寧に原作をなぞってくれて良い驚き。ダブルクロス好きだからアニメで見たいな。結城中佐回も欲しい。
05-14 14:16

今日は2時から野球だわ。放送ある。
05-14 14:04

週末は録画したアニメ見るけど、マクロスΔが面白くならない。すでに活動してるワルキューレの曲が少ないというか、歌のインパクトが弱い。そして、軍属になったのに勝手すぎるハヤテにイライラしてしまう。Fは歌良かったけど、落ちが大爆発で呆然としたな。堂々二股宣言。
05-14 14:04

実写メガスタかPメガスタ…
05-14 13:50

RT @ifn96: 個人的に萌える壁ドン http://t.co/C5wbWFslS7
05-14 13:49

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/pA8gTB29EG @play_buzzさんから色彩士検定落ちたけどな。
05-14 13:20

買った…。ビアンキドンナのバッグついにポチってしまった。もう一度売り場に行ったら、上サイズでもいいかも?と迷いが生じてしまって昨日は買えなかった。散々ネットで見た結果最初に見たものを買った。
05-14 07:01

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 造幣局の博物館を見学していた中学生たちに、館員の方が文化勲章を見せながら「これを受賞すると死ぬまで毎年国から350万円支給されるので皆さんも目指しましょう」と、正しすぎる進路指導をしていた。偉くなれ中学生。
05-14 05:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/832-c14901fb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索