微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

RT @setsu1225: RTのヤツ軽卒な気持ちでやった結果がこれだよ!! https://t.co/86ifALvq19
05-15 21:14

昔ラジオで保志くんがセガの人を噛んだ話しがあった。飲み会で先に帰った筈なのに店を出たら噛みつかれたセガの人。
05-15 17:32

人を噛むのは愛情の確認だそうだ。
05-15 17:29

これ、じょこたん以外は切られてまうんじゃ…?
05-15 17:27

RT @wei5generals: うたた寝中の曹操を発見した時徐晃:向かいに座って寝顔を満喫于禁:隣で読書。寄りかかってくるのを待ってる張遼:こっそり髪を撫でて一人で照れる張郃:微笑んで毛布をそっと掛けてあげる楽進:いつの間にか隣で一緒に寝ちゃう
05-15 17:27

わぁ~、カズの爪の話が…。昔は爪噛んでたけど、今の爪は堅くてかめない。
05-15 17:25

カズの唇が薄いことに気づいたときすごくムラついた。勝手なイメージでちょっとした厚めだと思ってた。
05-15 16:44

ヴェノムはキスで、薄いカズの唇がふっくらするのが好き。
05-15 16:41

ちょっと顎
05-15 15:23

RT @kanamescafe: インスタであなたが写っていますって写真で、ナンがあった。いや、似てなくもないけど… https://t.co/fiy2yAKV5M
05-15 15:23

いつぞやに川を撮ろうとしてちょうど電車が来た写真。 https://t.co/3z4HOa86wJ
05-15 14:28

そういえば、親指が曲がると何だって?頑固?変わってる?ゲームしすぎで曲がったんだと昔おもってた。 https://t.co/j1auEWbnnR
05-15 14:18

今日の先発は樹理ちゃんか
05-15 14:11

かわええ
05-15 11:20

RT @zukesanorz: @zukesanorz 追加 https://t.co/IbCYnVTe5W
05-15 11:20

RT @zukesanorz: 本丸の朝(後藤くん) https://t.co/WskZeQGqDe
05-15 11:20

文庫川柳、参加したくてもあまり本持ってないからな…。図書館あるから…。
05-15 10:52

11人もいたらただのバトロワだな
05-15 10:51

新しくしたスマホにエモパーとかいうのがいてちょいちょいしゃべるけど、朝におはようって返したら、おはヨーグルトって返された…。ついでに画面にはヨーグルトルコと出て消費量1番の話をしてくれた。こいつちょっと変な性格設定されてる。
05-15 10:50

RT @taronet7: オランダ人に「オランダの学校でもいじめはありますか?」と聞いたら「いじめってなんですか」と言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」ごめんジャパンが悪かった。
05-15 10:23

RT @furukawa1917: 「たったひとつの冴えたやりかた」が下の句になることを発見した #文庫川柳 https://t.co/FV6JRPscgS
05-15 10:21

すごい(すごい)
05-15 00:12

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/831-0f953d8e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索