微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

工事現場かよ~^^古い本に猫のインクの足跡付いてるのもあったな~
05-16 21:55

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-16 21:55

RT @daonpacy: 突然ですが鶴岡聡さん(Fate/zeroのキャスター役、ジョジョ四部の小林玉美役)がプライムでスタースクリームを演じたときの、他声優との温度差を御覧ください。この人ほんと好き。https://t.co/c0bCAyhhlu https://t.co
05-16 21:54

耳ww
05-16 21:45

RT @Kaoru_0715: ズートピア見て一番感動したのは主人公が自分の耳を把握してたこと https://t.co/L6O20fFAKX
05-16 21:45

地震来たのか…。
05-16 21:33

せっかくの雨なので、西洋骨董洋菓子店の雨の中くるくるをメディカズでしよ?魔性のゲイではなく魔性のバイなカズ。ボスには魔性パワー効かないね。あの一連の話をMSFで見たい。
05-16 19:20

羊っていうかなんか!なんか!真ん中にカーバンクル見えるな!
05-16 19:16

RT @orangeflower08: 【再掲】「葉っぱのヒツジ」と呼ばれる、『テングモウミウシ』https://t.co/Y4ABsYSW3M夏が近づいてきたから、この可愛いウミウシをあげておこう。藻を大量に食べるので、そこから葉緑体を吸収して光合成できるのよ。 ht…
05-16 19:16

雨降ってきちゃった…。間に合わなかったよ。
05-16 17:39

RT @awoharu: 同人誌なんて書き手「我の妄想也、皆見るべし」読み手「拝見いたす」読み手「我の解釈とは合わぬ故、御免」書き手「ならば仕方なし」で終わりでいいじゃないか、みんな心に武士を持とうぜ!
05-16 17:25

(^▽^)
05-16 17:24

RT @orangeflower08: 「キツネとシェパードの雑種犬がいつも一緒の大の仲良しとなる」とにかくキツネのジュニパー(女の子)は、1日中、犬のムース(男の子)の興味を引こうとして行動しているらしい。ムースといるときのジュニパーの嬉しそうなことといったら。 ht…
05-16 17:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/830-b54ef38c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索