微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
やきゅぅ~…。
昨日今日と負け。今日はとりあえず置いといて、昨日!なんだアレ!ラミちゃ~ん!しっかりしてくれよ!
くっ・・・・・・!
守備がエライこっちゃで困ったもんだ・・・。
今日はね~、阪神のノウミがね~、ルーキーだなぁ・・・。
初登板はなるべく楽な大阪でやっときたかったのかなー?
ファン多いし。
しかしまー!タカイのホームランにはビックリしたなぁ。センターバックスクリーン。
今日はいけると思ってんけどなー…。
ホームラン打つのはいいけど打たれたらアカンよ…、タカイ。
そして、3戦終わってまだノーヒットのフルタ。あ゛~。
チーム内の予想が集まる16日までに間に合うのかい?

他は・・・。
楽天の負けはまぁ、さすがに全部は勝てないよね。
昨日も西武のカブレラは謎の白いのを被ってました。昼でも寒いのかい?
今日のハムはなんだかイナバがちょっといい動きをしたらしいですね。チャンネル変えたら試合終わったところで、解説の人がイナバを褒めてました。
内野手バリのジャンピングスロー?あと初打点。オメ!
ジャンピングスローの方は、さっきスポニュで見ました。ほんとに跳んでますね~。
あと、広島凄いですね!巨人相手に3連勝ですか。
大阪に生まれて阪神を見てきた所為か、巨人が負けると何かうれしい…。
ま、巨人は思いっきりヒールですよね。巨人ファン以外の敵。それが存在意義?

もいっこ。
メジャーへ行ったノリがファームに落とされて不満だそうです。
メージャーは実力の世界じゃないのか。
結果は残してきたつもり。
不満だ。

みたいなことを言ってたらしいです。
えーー?
残してない残してない。最初全然やったんちゃうん!?最後ちょろっと打っただけやろ?
移籍がどうとかもアホらしい。
文句ゆう前に這い上がれ~。
ニュース見てちょいハラ立ちました。


今日は野球見る以外何もしてないなー。
キムチチャーハンが辛すぎたぐらいか。
シムもしてないや。
写真のフォルダを見つけたので面白写真撮りたいです。
最近何故か2時寝ても11時に目が覚めるので眠いです。
いつもなら1時まで寝てるのに…。
止めに2時寝9時半起き。時計見たとき「勘弁してくれ~」って言っちゃったし。
眠りが浅くてホントしんどかった。いつも嫌な感じで目が覚めるし…。
明日はきれいに目覚められるといいな。
寝酒でも飲んで寝ます。
お休みなさい。(あぁ、また久しぶりの…)
スポンサーサイト
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/83-ff82b220
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索