微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

静かな湖畔の森の影から「見ているぞ」と歌うカッコウ
05-20 20:53

#これ見た人は食べたい和菓子をあげるくず餅(買ってある)
05-20 20:07

RT @daily_simaenaga: もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふふ(140もじいっぱいのもふをおとどけ) h…
05-20 19:02

バンザイしてしまうから2人にダメージ食らわす可能性大だわ…。
05-20 13:27

RT @reiki120: 三人で宿に泊まるときはこのお布団の敷き方楽しくておすすめだよ 放射状 https://t.co/8mTxjBS2n7
05-20 13:26

*医者です先生マジ軍医
05-20 08:14

RT @TFtrivia_bot: アーク号内で制御柱を掴むシーンで確認できますが、ラチェットの指は5本。よく見ると中指だけが、他と明らかに形状が違っています。ムービー・ユニバースの解説によればその指は「Vise-grip feature(=万力)」。獲物を一度掴んだら離さない…
05-20 08:13

こういう写真のまとめを前に見たけど好きだわ~
05-20 08:12

RT @tententen96: 弟と妹の写真本当に最高オブ最高七五三と成人式 https://t.co/dn3eUl06q8
05-20 08:11

ファイヤーボンバーの曲聴いてると、ギターしたくなるけど、中学の授業で自分には出来ないことをすでに悟ったからむなしくなる。
05-20 08:10

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/826-48826b40
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索