微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

スパークリング清酒が飲みやすくてホント困る。ここから慣れて普通の日本酒に行ったらもう終わりかもしれない。上善あたり飲みやすいんじゃないかと…。
05-22 21:42

RT @daily_simaenaga: はいっ!はいっ!はいっ! https://t.co/D9xEENLUda
05-22 21:06

明日の最低気温が18度で最高30wwwもうあかんww
05-22 21:00

今週の大河はサブタイ?からおかしい。急に推理劇かよ。TV欄もおかしいし。
05-22 20:01

なんでもすぐに再燃するのをやめたい。再燃しても古いのばっかりだから供給なんて無いしツラ…。
05-22 18:05

陳宮が恋人(脳内)!!徐晃はなんでや…。
05-22 18:02

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴143日・映画の人・口癖は「すごい」・アニメ愛がヤバい・兄弟大好き・写真ジャンキー・趣味がシャーロック・陳宮が恋人(脳内)・ノー徐晃ノーライフ・生…https://t.co/JCFcm5ma2o
05-22 18:01

#あなたはツイッター上でこう思われてる・カズオタク・スマホ中毒者・陳宮のガチ勢・司令官厨・ラチェット狂・リムブロっぽい顔してるhttps://t.co/QPzr9SC5vSリムブロっぽい顔とは…?そして陳宮ガチ勢の本領を見せる次の診断…
05-22 18:01

今日はポイント交換でもらったマグロの漬で丼^^親は絹揚げの梅おろしだ。油とおろしの親和性…。出汁ウマ。肉魚食べられない人と一緒に暮らすって大変だよ。
05-22 16:51

ずーっと肥やしにしていた愛・おぼ見た。これぐらいの時代のアニメって、映画ってこともあって凄い画面が豪華だった。動きとかもなんかいいよな。
05-22 16:18

アイランドってベイだったのか…。ショーンの瞳がやけに美しかったやつ。
05-22 14:19

RT @TFtrivia_bot: KSIによる人造TFの一人は、キャデラック・シエン・コンセプトに変形します。ベイ監督の映画「アイランド」にも、主人公の車として登場。https://t.co/Vb2aYdvsnG #AOE
05-22 14:18

トレンドがかなり自分にタイムリーじゃないか…。これはもう今は、マクロス7の曲としか答えられない。定番の突撃ラブハートも良いしRe.FIRE!!のDAIMONも良い。がむしゃらに走って走りぬけ 死んでゆけばいい#かっこいいアニソン
05-22 01:54

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/824-98a0d302
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索