微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

RT @_hitotonoya: 男×男カップリングで、あなたが好きなカップリングを妄想するとき、「二人で結婚をする」妄想をしますか?
05-25 21:33

昔のBLはハーレクイン
05-25 20:45

今日の神宮の審判あかんわ
05-25 20:43

RT @amaguri_i: @amaguri_i グレーの子が雄、三毛の子が雌だそうです。ワクチン等はこちらで、ミルクの管理が済む頃に引き取りでも大丈夫です。
05-25 20:35

原語版司令官が怖すぎてちびる
05-25 20:26

RT @TFtrivia_bot: 「引き起こされた戦争」にて、おまえは誰だ!とメガ様に誰何された司令官の力強い返答「私は正義の戦士コンボイ司令官だ!」が、原語では"Your worst nightmare!"(おまえにとっての最凶の悪夢だよ!)。司令官と破壊大帝の、記念すべき…
05-25 20:26

なんか今日の実況、試合が動くのもHRが出るのも全部球場のせいにしててイラっとする
05-25 20:23

ヴェルタースオリジナル…
05-25 19:09

改修しても狭い狭いと言われる神宮。
05-25 19:08

音楽=ボーカルはよくわかる。ちゃんと音が聞こえるようになったのっていつ頃だろうか。良くてイントロ位しか聞いてなかったと思う。ポップンあたりからかな?音楽の好みが広がったというか、存在に気づいた感じ。ここから自分でCD買ったり借りたりがようやく。でも沢山は追いかけないし最新も知らん
05-25 18:18

RT @murotsuyoshi: 昔、阿川という才能ある役者が、役者を辞めると言った、地元に帰る前の日、飲んだ、阿川さんは明るかった、飲んだ駅までの帰り道、阿川さんを止めたくて、止める必要などなくて、泣いた、それがバレないように、阿川さんの先を歩いた、その時のこと…
05-25 17:44

目玉も日焼けするそうだ。そして紫外線だか光だかを目が取り入れると、肌がメラニンを作るそう。サングラス…。新しいのが欲しいけど、少し外に開くやつじゃないとダメなんだな~。頭でかい…。
05-25 00:48

唐突にサングラスの必要性について書きたかった。
05-25 00:47

「綺麗な色だね」和平少年の青い目を誉めました。そして、この目が日に弱いことも教えてくれました。「これを使うといいよ」そう言って胸元にかかったサングラスを置いて米兵は去って行きました。この日からサングラスは和平少年の宝物になりました。大事な宝物です。
05-25 00:45

ある夏の日でした。一日店番をしていた和平少年は、唐突に目が痛みだしました。涙が止まりません。目をごしごしとこすっていると声がかかります。「こすってはいけないよ」米兵です。「日に長く当たっていたんだね。よく冷やすといいよ」和平少年の目を覗き込み優しく微笑みます。
05-25 00:43

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/821-bfaf2263
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索