微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
いい感じでっす♪
開幕1戦目はいい感じに勝てました~。
母、弟はつまらんかったやろうケド…w
オカンはまだ野球に興味がない時期らしくって、もう少ししないと楽しめないらしいです。
10日の広島戦、誘惑したら見れるかも・・・。
犬が出るよ~。ミッキーくん。
それにしても、GAORA!何で?ヒーローインタビューは?
阪神戦、ビジターでインタ見た覚えがないんですが・・・?
ないの?んな訳ないよね??
???
んー、でもスポニュでも見てないかも?あれ?
勝ったのはいいけど、フルタが無安打だったのが残念。
明日のピッチャーは誰かな~?


今日はね楽天も地元開幕で勝ってね~。
途中途中で他球場の速報が入ってくるの見てたらね、オカンが阪神も負けてるし、いまはまだそんなに興味もないから楽天見たい!
て、言い出してまー。
でも、凄かったですね~。やめ○れない○まらない!
イワクマ可愛いな~、笑わなかったらな~。て、これもオカン。
イワクマって笑うと歯茎が見えるでしょ、アレが駄目らしい。
同じ理由で金子昇(ガオレッド)も笑ったらアカンて。
それと、西武の後の方に出てきたピッチャー、投げ方変でしたね。
普通に投げたりイワクマみたいな片足だったり。
なんだありゃ?


とりあえず今日は気分いいです。
風呂上がったらちょっと飲もうかな…♪
思い出したんだけど、楽天色のビニールポンチョは配ってたのかな~?
ビニールは被るとぬくいね。
あと、カブレラのあの白いのは何?
オカンと一緒に笑ってた。守備のときだけ被るのね。寒いの?
もいっこ。帽子の横についてるマーク何?バット振ってるように見えるけど…。

アオキも良くってイシカワも悪くなくて、良かった良かった。
珍プレーは阪神スペンサーですか。びっくり。
フルタこぶし当たった?転がってて愛v(←え?)

お酒飲むのをねチビグラスからコップに変えたら分量の調子が…。(むグ…)
スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/82-9c09b47a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索