微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

身長差があるとつむじにキスできるなーって、急にしみじみした。ふと肩を並べる相手のつむじが目に入って思わずチューする。つむじ可愛い。
06-05 23:37

かわいすぎてよだれ出た
06-05 22:50

RT @810mofmof: 「おそろいですな」  「正三位も」 https://t.co/tvRZhOLa9W
06-05 22:50

置き去りの件、児童相談所に渡すんじゃなくてこのまま刑事事件にしないとだめだろう
06-05 20:53

クロウに2あったんか・・・。昔1とドラマ見てたわ #PS4share https://t.co/aEPFZ0bQgz
06-05 18:54

クラムチャウダー食べたい。でもね、肉魚魚介全部親は食べないから作れないんだよ。
06-05 17:49

OVAのこの2つのシーン、小山さんの喋り方?吐息?のせいでめっちゃクラステが夫婦だったわ👼 https://t.co/fBk9JAg1K1
06-05 16:57

アニマックスで配信されてる…。見てほしい。 https://t.co/UI0m4Qrt9q
06-05 15:56

RT @2mochikotaro: 生まれて初めてヘーゼルナッツを食べたぴぃたん https://t.co/QRgKxURXPN
06-05 10:34

ほら、原作破壊大帝とも言われているからさ…
06-05 09:03

RT @TFtrivia_bot: 前日譚Defianceのライター、クリス・モーリーによれば、ザ・フォールンは「石棺に封印されている謎の存在」という設定だったため、リベンジ本編の試写を初めて観たモーリー氏は、ネメシス号船内の椅子に平然と座っているザ・フォールンの姿を観てコーヒ…
06-05 09:03

実写ラチェットの軍医としての面もっと映画内で見たかった。
06-05 08:58

RT @TFtrivia_bot: ムービー・ユニバースの解説によれば、体重6.7トンもあるラチェット先生はべつにただ単に重たいわけではなく、患者の応急処置にその場で即座に対応できるよう、切断・溶接工具あれこれや、移殖用の余剰パーツあれこれを普段からたくさん我が身に装備している…
06-05 08:57

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/810-73499708
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索