微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

久しぶりに『風になりたい』を耳にしたが…。ヴェノカズじゃ…?天国じゃなくても 楽園じゃなくても… ぐっ…
06-06 22:24

もうちょっとでコーンご飯が炊きあがる。いい匂いしてる~^^
06-06 18:54

RT @masyuuki: 「こまわりさん」でしょうねえ。 https://t.co/OO7xlRjkmV
06-06 18:53

ヒマだったからモルツォでご飯食べるヴェノカズ考えてた。「なんだ!?めっっっちゃ美味い!なあ!」ってカズがヴェノに言ったら「はい!副司令!😆」ってフラッシュバックどころか退行しちゃったりして。MGSメンバーはどう考えても貧乏舌だからみんな発狂間違いなし。
06-06 17:37

ちゃっかりしてんなショック
06-06 17:20

RT @TFtrivia_bot: バトル・バイオによれば、ショックウェーブの望みは全サイバートロニアンを新たなフォームに再構築すること、その過程で理想的なかたちでなんと自らがサイバートロン星の統治者となること。 #Prime
06-06 17:20

おにぎり2つと味噌汁のいつもの昼ご飯にぶり大根を付けたとたんめっちゃ定食っぽい。
06-06 13:11

今日の帰りはドリフ新刊
06-06 08:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/809-1334dca3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索