微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

隙間から生えてるし咲いてる。 https://t.co/I1H1XL2p85
06-07 18:09

RT @gekikawawa: 飼い主「ネコさん、もう一回だけあれやってくれへん?お願い!」ネコ「今日はこれが最後やで~」ネコ「…ドヤ!」 https://t.co/Ww2Cm664fA
06-07 17:36

RT @hatsuga0509_1: 富山県高岡市瑞龍寺の写真を披露する時が!?3・4枚目は実際に男性何十人分も作ってた台所らしくて本丸もこんな感じなのかなぁと。#男士がいそうな風景写真貼る https://t.co/tYF8In6xKZ
06-07 17:34

RT @mikanchan_to: 中央郵便局から電話があって、荷物が配達されないで戻って来てるのでそちらの名前を教えてくれ、と。おかしいと思った母がどこからの荷物なのか尋ねたら電話を切られたらしい。最寄りの郵便局に電話してみたら最近そういう電話が増えてるそうです!私は知らなか…
06-07 07:35

家の中で転倒して、10分廊下に転がってたのを見てしまっては、もう出れないよな…。寝よ…。お疲れ様でした。
06-07 01:02

とりあえず何でも何か言ってくるから、もう一度したいと思った時に、思い出してしまう。そして新しいことをしようとしたとき、何か言うのだろうなと思ってしまって、「面倒だからいいや」となる。本当はもう親なんか放ってどこか遠くで暮らしたい。墓も捨ててしまう。死ぬまで連絡取りたくない。
06-07 01:00

天気のいい日にプラプラと外を歩こうかと思っても、散歩を理解しない親は「なんで?どうして?どこ行くの?」がうるさい。これを1度2度されたのでもう散歩に行きたくなっても思い出していけなくなる。
06-07 00:58

寝る前に書いておくと、反抗期はあった方が双方のために良い。見た目反抗期の無かった私は当時内心は大荒れだったのだ。でも、弟の反抗期は長く、大人しくしているしかなかった。今も、何か言われるのが嫌で新しいことをしにくい性格になってしまった。
06-07 00:56

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/808-bbb64e73
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索