微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

ショートの弟子ちゃんたち可愛い。ドリフトはもっと弟子ちゃん達をかわいがるべき
06-11 23:30

RT @TFtrivia_bot: ハズブロ・ショートムービーのスリップストリームによれば、マイクロンが住んでいるのはサイバートロン星ではなく、その衛星「ルナ1」。https://t.co/cAPH5h9YyC #TFADV
06-11 23:29

明日はダイ・ガード見るかな…
06-11 21:24

来週水曜日の映画スケジュール確認してたけど、朝早くなりそう…。少しゆっくりするためには映画館のハシゴが必要になる。しかし最近はオンラインでチケット取れるから楽になったな~。
06-11 20:48

暑い。夜になると風がなくなるのホント勘弁。
06-11 20:17

【たすくの守護神­】「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」「貧乏神」#あなたの守護神一覧表https://t.co/uqD1LXLJibなんと・・・
06-11 19:10

RT @sakouyukie: 今朝すごい悲痛な鳴き声がするから、何事かと急いで見に行ったらこんなんなってた https://t.co/Wzq7XvGLFk
06-11 18:42

RT @jaga_rikoo: 目からうろこ。確かに辛いときは甘いものを食べてホッコリしたい / “「非常時にスイーツを食べたいなんて言えなかった」被災者の声から生まれた『どこでもスイーツ缶』がネット上で大反響” https://t.co/MPHfPMUunt
06-11 18:07

ガリガリくんのキウイうまい。アイスの実のキウイもすごく爽やかでいい。意外と最近までキウイ味ってなかったな。
06-11 14:30

パターンブラシが作れなくてもだも出している。なんで横向きなんや。
06-11 14:26

割ともっふりしていたのか…。これがあの細っこいところまで削られていくのか。ハイヒールは神。
06-11 11:19

RT @TFtrivia_bot: アートディレクターのホセ・ロペス氏による、Primeスタースクリームのコンセプトアート。 https://t.co/NL7VNmOWwO #Prime
06-11 11:18

精神医学の本で脳の障害で性感発作というものがあると知ってからちょっとヴェノムに起きないかと思っている。検索一発目にあたる論文で側頭骨がどうとか言ってるしあの破片がなんか悪さしませんかね。1人でするのもいいしカズを襲っちゃってもええんやで。
06-11 01:41

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/804-cc03d744
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索