微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

グレープフルーツはこれが正しい食べ方だろう。ちゃんとスプーンもあったはず。
06-13 23:49

シカピョン、そんな…。スタローン…。やっぱ弟さんもムキムキなんかな。
06-13 23:05

RT @TFtrivia_bot: 原語版サンダーフーフの声優を務めているのはフランク・スタローン氏で、あのシルヴェスター・スタローン氏の実の弟。とても野太くてドスの効いた、NYのイタリアンマフィア訛りで喋ります。 #TFADV
06-13 23:04

「別れても好きな人」みたいに再会して普通に酒飲めるような別れだったらよかったのにね。ってスネークとカズのことが頭をよぎってしんみり。
06-13 22:25

お前はパスタhttps://t.co/lTgBmIylPs
06-13 21:58

ヤマモモ。ひとかじり、酸っぱい。もっと濃いのも酸っぱいのか?たくさん落ちてるし鳥もあまり?雀は食べてたけど。まあ特に世話してる木じゃないしな~。 https://t.co/Yr7oqTWgYs
06-13 18:22

ツバメは第2クール?またヒナが生まれそう。別のつがいなのか1シーズンに何度も産むのかは分からないけど、また通りが賑やかに。
06-13 18:07

結局昨日1日何してたんだ?ダイ・ガードどころか先週の録画見てない…。でも、頭痛もなかったし快適ではあった。
06-13 08:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/802-438e1e7e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索